新Webショップと旧Webショップについて

お客様からご指摘いただき、スッカリ忘れてしまっていた事が御座いましたので記載しておきます。
ご指摘、本当に感謝で御座います。

旧ページでメンバー登録いただきました全てのお客様にはメールを送信させて頂いておりますが、お読みにならない、もしくは指定受信等で弾かれてしまう事もあると思いましたので、コチラでもメール同様の内容を記載させて頂きます。

新ショッピングページのログインについて

本題で御座いますが、新ショッピングページ(https://www.u-hg.com/)旧ショッピングページ(http://u-hg.biz/)につきましては、全く別のプログラムを使用しておりますので、ご会員様情報を共有する事が出来ません。

その為、新ショッピングページに関しましては、旧ショッピングページでご使用のID、パスワードではログインする事が出来ず、新たにご登録頂く必要が御座います。
また、メンバーポイントに関しましても共有させる事が出来ません。

そこで、旧ショッピングページでメンバー登録されておられるお客様から、新ショッピングページにてメンバー登録があった場合、旧ショッピングページのポイント残と同様のポイントを発行させて頂きます。

『共有』『移行』では御座いませんので、旧ショッピングページでもご利用可能の状態で発行致します。

また、発行のタイミングに関しましては、お一人ずつ手動でのご対応になる為、24時間以内に付与させて頂きます。

大変お手間をお掛けいたしますが、ポイントを貯めておられるお客様は是非ご登録下さいませ。

ご登録ページはコチラ
https://www.u-hg.com/usces-member/?page=login

旧ショッピングページの今後について

旧ショッピングページの今後についてですが、今のところ継続して運営しておりますが、今後につきましては若干悩んでおり、今後の動向次第では新ショッピングページのみの運営になる可能性も御座います。

新ショッピングページは旧ショッピングページと比較し、ランニングコストを圧縮する事が出来、ポイント付与率、送料無料条件共に僅かで御座いますが良い形にしておりますので、新ショッピングページもご利用頂ければ幸いで御座います。

旧ショッピングページも長く運営しておりますので、管理者の私個人それなりに愛情があります。
ですが時代の流れもあり、どこかで見切らねばならない時も来るかも知れませんので、その点ご理解頂ければ幸いで御座います。