WEBサイト構成変更のお知らせ

この度、当店で運営しておりますwebサイトの構成を変更いたしました。
去年新造しましたリフルハッチEショップ(shop.u-hg.com)は当サイト(www.u-hg.com)に統合し、店主のプライベートブログと併用しておりましたブログ内容の一部も当サイトに統合いたしました。

リフルハッチEショップで行っておりました常時SSLは一部ブラウザでSSL証明書が読み取れずエラーが発生する事が御座いましたので、今回の構成変更に伴い、カート画面とお問合せ画面のみをSSL通信に致しました。また、クレジットカード決済(ベリトランス決済)で行っておりました3Dセキュアに関しましても現在停止させ、一般的なクレジットカード決済になっております。

今後、各ブラウザの仕様の様子を見まして、限りなく100%に近い状態で常時SSLに対応出来ましたら再び常時SSLに対応したいと考えております。

それでは今後とも何卒宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください