ドイツホック

9号帆布×牛革 ポケットバッグ(イレギュラー)をUP

先日作ったポケットバッグの革違いバージョンを本日UPしました。
特段ディテールに違いはありませんが、革の表情が異なる為、従来のページとは分けて掲載する事にしております。

9号帆布×牛革 ポケットバッグ(イレギュラー)

革違いバージョンを作るとページ制作が手間なので、オーダー以外では滅多にやらない事にしているのですが、
今回は本当に気紛れで、極々少数のみ作ってみました。

ドイツホック

画像でどこまで伝わるか分かりませんが、比較的艶のあるピットヌメです。

うねり

強烈なグレージングで艶出しされているワケでは無いので、革本来のうねりも比較的残っている革です。

2.5mm厚

従来の物は3mm厚の牛革を使っているのですが、この革は2.5mmに調整しておりますので、若干ですが軽く仕上がっています。
とはいえ2.5mmなのでソコソコには厚いのですが、3mmと比べるとそれなりに軽く感じると思います。

今回は本当に気紛れ作っただけなので、次に作る事はありません。
ではでは・・・

リフルハッチ 9号帆布×牛革 ポケットバッグ(イレギュラー)

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください