スタンダードライダース-スクラッチVer- 再び

ここ最近はめっきりWEBの事ばかり書いていましたので、今回は珍しく商品の事を。
そー言えば・・・ 革のウンチクも書いていませんね(汗) その内書きます。

では本題

今回はウォッシャブルホースハイドもあるよ

前回、ご好評いただきました?(極一部の方にw)スクラッチレザーで御座いましたが、今回も少しだけ該当の革が出たので僅かばかりスクラッチバージョンを生産したようです。

今回はご存知の方も多いかと思うウォッシャブルホースハイドが含まれます。ボリューム感や、表情の豊かさはヒストリックホースハイドが上ですが、軽さと初期の柔らかさはウォッシャブルホースが勝りますね。
スクラッチVerにすればギリギリ組める程の量でしたので、本当に微少な在庫ですがキャメルとブラウンがウォッシャブルホースハイドになっております。
ヒストリックホースハイドに比べ、元々傷が少ないウォッシャブルですのでスクラッチと言っても、ワリとスクラッチ感は弱いかもです。とは言え、スクラッチと銘打って出しておりますので通常コンディションよりも傷ムラは含まれますので、デリケートなお客様にはお控えいただきたく思います。

もし、WEBに掲載の画像以外の画像も見たい場合はお気軽にお問合せ下さいませ。
https://www.u-hg.com/category/item/jacket

ではでは

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon Facebook