スリーレッグス トラピジウムバッグ登場!!

本日、スリーレッグスの新型帆布バッグ『トラピジウムバッグ』をUP致しました。
新しいバッグの登場は久々ですので、あまり更新していない『ダイヤリー』も更新するです。

馬革と帆布を組み合わせた多目的バッグ

ホトンドの説明は商品ページに書いておりますので、詳しい説明は不要かと思いますがコチラではチョット違った方面で簡単に書いておきます。

大きさ

シリンダーバッグよりやや小振りなサイズのトラピジウムバッグはショートツーリングや日帰りの旅行等に丁度良い大きさだと思います。雨具と工具を入れて丁度な感じだったり、ギリギリA4サイズの雑誌が入る大きさです。
また普段のバッグとしても良い大きさで、自転車等での使用も具合良いと思います。
W330×D150×H200程の大きさ

バイク等に取り付け可能

リュック用ベルト以外に固定用ベルトが2本付属しておりますので、バイク等への固定が可能です。
ベルト通す革パーツには縦横どちらの方向からもベルトが通りますし、リュック用のD管もありますから、工夫次第で色々な取り付け方が出来るはずです。
バッグ背面

画像では僕のVESPAのキャリアに載せていますが、個人的には工夫してフロントに取り付けたら可愛いかな?とか思ったりしてます。当然ながらVESPA用バッグとして作っているワケでは無いので色々なバイクに似合いますよ。

パラフィン加工の9号帆布

メイン素材はいつもの9号帆布です。しっかりとした9号帆布にパラフィン加工が施されていますので、撥水効果もさることながらパリッと硬いした生地感が良いですよね。

久々の新作公開となりましたが、是非是非ご閲覧いただければ幸いで御座います。
トラピジウムバッグ

ではでは

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon Facebook