2020/2/8 シフトガード(ナチュラル)の生産開始

気が付けば今年初の更新でした(汗)
何もやっていないワケでは無かったのですが、なかなか更新する時間が無く放置気味でしたね・・・。

さて、本題ですが、
やるやる詐欺になっていたシフトガード(ナチュラル)ですが、
先月ようやく革を用意する事が出来ました。

拘っているという訳では無いのですが、
シフトガードを作る時は一定の厚みが必要な為、ベタ漉きを入れて指定の厚みになる革を選定しています。
ですので、前回買おうと思った時は無かったのです。

今回のタイミングでは幸い見つかりましたので、生産を決めたワケです。

裁断は終了

すでに裁断は完了致しました。
後は縫い上げだけですが、現在物作りに当てられる時間は月に2日程度…。
今月末には終わるかな?といったトコロです。

ナチュラルはある意味特別バージョンなので、少量のみしか生産しません。
お待ち頂いておりました方はこの機会にどうぞ。

ではでは。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください