2020/05/05 シフトガード(ブラック)生産開始

世の中GWになりましたが、残念な事にコロナの影響で皆様ステイホームでしょうか?
私はステイホームではあるのですが、残念ながらホボ仕事で御座いました・・・。

で、少し前から合間をぬってシフトガード(ブラック)の生産を開始致しました。

今回は少し残っていたバックルを使っての生産ですので、ほんの少しです。

金具を再度発注しましたらブラウンも作りますが、もう少し先ですね。

狙っていたワケでは無いのですが、私の元々の仕事の服飾は以前から超下降路線の業態でしたので、
いかにステイホームで、いかに無駄な時間を省くか。
その辺を徹底的に詰めていましたから、自宅でほぼ全ての仕事が出来るのでステイホームでも何にも変わりません。

ただ、自粛自粛で流石にチョット息苦しい。

という事で、唯一のGWの休みにお散歩程度にバイクで近所をブラブラしようと思って、LMLもXLも保険をようやく入れたのに・・・
明日は雨でした・・・・。

なんと間の悪い事。

結局、GW中は完全にステイホームでお仕事のようです。

まだまだ世の中は混沌に満ちていますが楽しみを忘れてはいけません。
良識と常識の範囲で適度に息抜きして、明るい未来を目指しましょう。

ではでは。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください