シフトガード リニューアル

未だ在庫を補充出来ておらず、お待たせしてしまい誠に申し訳ない状況のシフトガードですが、実はほんの少しだけ形を変えようかと思って、サンプルを作っておりました。

より曲線的な形に

PICT_20141223_153901

大きな変更ではないので、もしかしたら画像では分からないかも知れません。
いや 実物を見ても分からないかも知れません。

ですが、型は別物になっています。

何というか、全体的な【色気】のようなものをもっと出せればと思い、全体的に曲線を増やしています。
そして立体感も若干出しているのですが、画像でも実物でも然程変わった感じは無いかと思います。

PICT_20141223_153030

大きさ的にもホボ変わらない設計なので、9インチのエンジニアでもギリギリ付けられます。

PICT_20141223_153457

当然ながらアイリッシュセッター系のブーツは全く問題御座いません。
ただ、やはりいきなり製品というのは怖いので何度かサンプルを組んでおりました。

恐らく、あまり変化に気付いてもらえない変更点ですので商売的には無意味かも知れませんが、ほんの僅かでも良くしたいと思っての変更ですので意味はあると思っています。

コレはある先輩に言われた言葉ですが、気付いてもらえない部分でも気を使う事が拘り だそうです。

ではでは

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon Facebook