ENTRY SG 『SONORA -ソノラ-』

久々に自店で扱っているアイテムのご紹介で御座います。
当店では根強い人気があるENTRY SG(エントリーSG)。

一度ご購入いただいた方のリピートが多いブランドですのでいかにキチンとした丁寧なモノ作りをしているかが分かります。

そして今回は久々に新モデルの登場です。


『SONORA -ソノラ-』
生地の編み立ては旧式のシンカー編み機を使用しておりますので、適度にハリがありながらも柔らかな着心地です。

縫製はユニオンスペシャルのフラットシーマーを採用!!
生地と生地を合わせ一気に縫い上げ縫い目をフラットに仕上げる4本針縫製です。
ウチのお客様なら書かなくてもご存知かと思いますが・・・
平らに縫い上げる事から縫い目のゴロツキが出ず、平らに仕上がりますので着心地が良くなる上に、4本針縫製の為、非常に堅牢に仕上がります。

糸はリサイクルコットン使いですので、なんとも言えない絶妙な生地の表情で、雰囲気、着心地共にエントリーSGらし極上のいヘンリーネックTシャツとなっております。

僕はヘンリーネック好きなのでかなり気に入っています!!
皆様も是非是非お試し下さいませ。
ENTRY SG 『SONORA -ソノラ-』
本物の【拘り】のあるTシャツを是非。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon Facebook