2021/05/29 シフトガード(ブラウン)完成ならず & 機材投入

5月中に完成させる予定で進めていたシフトガード(ブラウン)でしたが…
無理そうですm(UU)m

言い訳ですが、サラリーの仕事の依頼が毎週土曜に浮上して、
数少ない縫えるDAYが本当に僅かになっておりました。

そして、本日は少しは進められると思っていたのですが・・・
思わぬ怪我に遭遇し利き足が自由になりませぬ。

深く肉を抉ってしまったのですが、来週には良くなれば良いな・・・

でも、自由では無いにしろ動かないワケでは無いので、少しずつ縫ってはいます。
文字通りの鈍足ですが・・・。

機材投入です

今回の生産と関係はありませんが、新たな機材投入です。

エアクリッカー。
油圧のほうが主流でしょうが、ウチの工房にはもうスペースが無いのでこのタイプが欲しかったのですよ。
高かったけど…。

今まで使ってたのクリッカーもどきも残すけど、コレで今までよりも効率が上がります。
ではでは。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。Yahoo! JAPANYahoo! JAPANLogin with Amazon

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください