閉店のお知らせ

いずれ このような文を書くのだろうと思ってはいましたが、遂にその日になりました。

今月19日(11/19)をもちまして、当店は閉店とさせて頂きます。

店舗としましては宇都宮パルコ店が始まりで御座いましたので、約19年といったトコロでしょうか?(多分...)
私(店主)が入ってからは約15年位になりましたが、本当に長い期間 様々なお客様にお世話になり、心から感謝しております。

以前から考えていた事ではありますので、僅かばかりの在庫になってしましましたが、
閉店までの間 一部アイテムは30%OFFでご提案させて頂きます。

今後の補修などについて

閉店後の補修対応が気になる方もいらっしゃると思いますが、
当店のオリジナルに関しましては、私個人としてご対応させて頂きますので、
補修が必要になりましたらお気軽にご連絡下さい。

閉店後、当ホームページをどうしていくかは まだ悩み中ですので、
ご連絡の際は直接メールを頂くか、ブログからご連絡下さいませ。

閉店後について

当店は個人商店で御座いますので、破産したワケでも倒産したワケでも御座いません。
ですので、閉店後は自分の趣味的な工房に変えていくつもりです。

週末など時間が空いた時は何かしているかも知れませんので、お近くにお越しの際は お気軽にご連絡の上 遊びにいらして下さい。

ホームページに関しては、私個人のモノ作りブログにするかも知れませんし、時を見て閉鎖するかも知れません。
個人ブログは確実に継続しますので、たまにご覧いただければ幸いです。

ではでは 残り少ない時間では御座いますが、何卒宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください