17/4/24 シフトガード ブラック 裁断開始

前回のブラウンから少し時間が空いてしまいましたが、ようやくブラックに取り掛かり始めました。
ノンビリペースに感じられてしまうかも知れませんが、これでも何とか空いた時間を当てようと思い過ごしておりますので、ご勘弁下さい。

広告

シフトガード ブラック

フルタンニンの牛革
シフトガード用で入れている厚みのあるフルタンニンの牛革。

シフトガード 裁断完了
すでに裁断は完了し、部分漉きまで終わりました。

あとは縫うだけですので、GWの初期には完成させられるかと思います。
私の休み次第なのですが・・・

レーザー加工機 導入

余談ですが、最近レーザー加工機を導入しました。

レーザー加工機

まだ組み立て後間もない為、色々試してはいませんが、少しやってみたい事があり導入しました。
これに関するチョットした感想は別のブログにでも書きます。

ではでは シフトガードのブラックは今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.